人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もはや・・・
以前も書きましたが、

ジーナはトイレと棚の隙間に寝るのが好きみたいで、困ります^^;





もはや・・・_a0051618_17120125.jpg

トイレに手をのせていたり・・・・・





もはや・・・_a0051618_17113330.jpg

あごをのせていたり・・・・






もはや・・・_a0051618_17145253.jpg
体の半分ぐらいがのっていたり!





もはや・・・_a0051618_00010875.jpg
座布団代わり!?




もはや、トイレというよりも
枕?ベッド? として利用しているようですよ 153.png153.png




気づくたびに、
「ジーナちゃん こっちにおいで」って言って
別の場所に寝るように促すのですが、
またすぐにトイレの横に戻ってたりします。


ジーナは結構 お気に入りの場所がコロコロ変わるので
早くトイレの横がお気に入りから外れてほしいなあ^^;



153.png153.png







おまけ


もはや・・・_a0051618_19004752.jpg
↑こちらはソファー

厚手のリネンのカバーをかけていたんだけど
ジーナが 毎日 掘り堀りしているから
破れてしまいました。122.png


このあいだは クッションカバーも掘りすぎて破れていたし、
ジーナ 掘りすぎ~~!






by gina-mama | 2018-06-25 16:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 入院 お歯磨き >>