人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさんぽ

桜が散りはじめたころのお散歩

近所の公園

桜の花びらの上を歩くジーナ
おさんぽ_a0051618_22485457.jpg


ちょっとドライブで公園

おさんぽ_a0051618_22493310.jpg
おさんぽ_a0051618_22502294.jpg

おさんぽ_a0051618_22504246.jpg
肉球かわいい110.png

のんびりお散歩でした^^


by gina-mama | 2019-04-18 22:57 | Comments(2)
Commented by さいたまのアール at 2019-06-18 20:28 x
突然すみません、ブログを見させて頂きました。
ウチもイングリッシュコッカーを飼っているのですが
あまりにも似ていて、びっくりして
コメントさせてもらっちゃいました。
10才の男の子です。

ヘルニアのブログを観覧したところ、症状が同じで病院に連れて行きました。
軽度のヘルニアでした。
大変参考になりました。ありがとうございました。
Commented by gina-mama at 2019-06-27 18:36
さいたまのアールさま♪

はじめまして^^
最近ブログを開いていなくてコメントに気づかずごめんなさい。
ジーナにそっくりのコッカーちゃんを飼っていらっしゃるんですね!

ワンちゃんの軽度のヘルニアだったんですね。 
いつもと様子が違うと心配ですよね。
快方に向かっているのかな。早く良くなりますように!


ジーナ元気にしておりますので
近いうちに更新しようと思っています。

それから、お名前のところにリンク貼ってくださったのに
私はフェイスブックのアカウントを持っていなくて
見ることができなくて残念です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ジーナ ごろごろ編 お花見 >>