人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 クリスマス

10月下旬から 12月にかけては
ずっとジーナの病気(歯周病とか肝臓とか結膜炎とか)の病院通いが続いていました。



12月23日 クリスマスイブイブ

ジーナの心配事が多くて、ずっとママの気持ちが落ち着いていなかったのかな、
クリスマスのことが まったく頭の中になくて、
クリスマスイブの前日に、「今年のクリスマスどうする?」ってパパに聞かれて
「あ、クリスマス忘れてた。」と気付いたほどでした。
クリスマスツリーを出すのも忘れていたし、
ジーナにサンタさんのケープを着せるのも忘れていました。
(毎年クリスマスの時期はジーナはサンタさんになっています)




クリスマスイブ
ジーナにサンタさんになってもらいましたよ。

2020年 クリスマス_a0051618_00080958.jpg
ごはん中




2020年 クリスマス_a0051618_00122146.jpg
↑ジーナの前足が広がってきて 体がフラフラしてきたので 支えねば。

(・・・余談ですが、ママが「前足」というと、
パパは「前足とか言わんでよ~!手よ~!お手手って言ってよ~!」と ジーナになりきって訴えます。
ジーナは「前足」といわれると獣扱いされたみたいでショックを受けるそうです^^; ←パパによると。)





2020年 クリスマス_a0051618_00211153.jpg




かわいいサンタさん162.png
2020年 クリスマス_a0051618_00225717.jpg






2020年 クリスマス_a0051618_00233406.jpg



近所のスーパーで オードブルやお惣菜を買って 
クリスマスパーティーをしました。


2020年 クリスマス_a0051618_00315679.jpg
ジーナはテーブルの周りを グルグルと回っていましたよ







夜 寝室にて。 ↓ 「いい夢見てね^^」 

2020年 クリスマス_a0051618_00380051.jpg




12月25日
2020年 クリスマス_a0051618_17185645.jpg
2020年 クリスマス_a0051618_17191371.jpg
お食事テーブルに あごをのせて お昼寝しています^^


ジーナが いてくれるだけで、楽しいクリスマスになりました 173.png181.png










by gina-mama | 2020-12-31 00:41 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年末年始(2020-2021)... 歯周病の治療 (2020年10... >>