人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく開通
これまで我が家は、インターネットはADSLの有線LANを使っていましたが、
ginaがLANケーブルを噛んで、非常に危険なので
無線LANへ切り替える申し込みをしていました。
そして、今日、ようやく工事が終了しました。


ginaがケーブル噛もうとしたら、「い・け・な・い!!」と、注意していたんですが
一瞬の隙を狙って、噛み噛みしていました。。。(涙)
おかげで、数箇所ケーブルに穴が開いてしまいました。


でも最近、ようやく「電気コードを噛んだら怒られる」、
ということがわかってきたようです。

早く おりこうさんになってくれ~

お気に入りの木のおもちゃ。おもちゃはどんどん噛んでね^^
ようやく開通_a0051618_15275153.jpg

by gina-mama | 2005-11-09 15:15 | その他
<< 甘やかしすぎ・・・ 情操教育 >>