人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てくてく ぴょんぴょん
ニュートロ ナチュラルチョイスを買いに行きました。
これは、他のドライフードに比べて、
比較的少ない量で必要な栄養を満たしてくれるらしいので
ジーナのように、少食(ドライフードに関してのみだけど^^;)の子にとっては、
すごく助かります。パピー用のチキンとラム、両方を買ってみました。

買い物の帰りに、広~い公園に、散歩に行きました。
ジーナは、リードを引っ張ることもなく、
てくてくぴょんぴょんとpapaやmamaの歩調に合わせて歩けました。
他の犬に向かっていくこともなく、マイペースで
とても、おりこうさんでした^^
てくてく ぴょんぴょん_a0051618_1623913.jpg

でも、ひとたび立ち止まると、足元の草や土を食べ始めます^^;
これは、どうにかしないとなあ、、、、
草を食べるジーナ↓↓
てくてく ぴょんぴょん_a0051618_16235327.jpg


ナチュラルチョイスはといえば・・・・
チキンとラムを混ぜて与えてみると、
どうにか、食べてくれました^^

この調子で、どんどん食べて大きくなってくれよぉ~!
by gina-mama | 2006-01-03 23:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「おもちゃ」と「サンタさん」と... ゴハン >>