人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慎重派?
mamaのお仕事中、ジーナに1人で遊んでもらおうと思って、
はじめて、『グリニーズ』 をあげてみた。
慎重派?_a0051618_14455151.jpg

でも、ジーナ、『グリニーズ』 を じっとにらみつけて、
口にしようとしない。
慎重派?_a0051618_1446967.jpg

「ジーナ、緑色の食べ物は お嫌いか??」


むりやり口にくわえさせたら、困った顔をしていた。
しばらくしたら、キュンキュン泣き出した。。。

なぜ???

数分後、キュ~ンキュ~ンって泣きながら、
グリニーズをくわえたまま一人で階段を下りていった。
どこに行くのかなと思って、ついて行くと、寝室のバリケンの中に入った。
バリケンの中で、こっそり食べたいのかなと思って
mamaはそのまま2階へもどった。

30分ぐらいしても、ジーナが戻ってこないので
心配になって見に行くと、ジーナは、バリケンの奥に座ってじっとしていた。
グリニーズは、ジーナの足の下に。
慎重派?_a0051618_14464015.jpg

噛んだ形跡もなく、そのままの状態で置いてあった。

「ジーナ、何してたの??」って聞いてみても、
ジーナは動かずに、じっとしている。

変な子だな~、と思いつつ、mamaは、2階に戻った。

さらに、30分ぐらいしたら、ジーナが階段を上ってきた。
見ると、口にはグリニーズをくわえている。
そのままソファーに飛び乗り、グリニーズを噛みだした。
ムシャムシャ、アムアム、、、美味しそうに食べている^^
そして食べてしまった^^


食べ始めるまでの約1時間、ジーナは何を考えてたんだろう??
「これは食べ物?? 安全?? 無添加?? 美味しいの?? 硬いの?? 」
などなど、考えていたのだろうか??
謎。

でも、こういう、ちょっと不思議ちゃんなところも、
カワイイな~ と思う今日このごろ^^
by gina-mama | 2006-02-06 23:43 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アウトレットのペットシート お見送り&シャンプー >>