人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スヌード
ジーナは、スヌードをするのが嫌いです。
でも、papaは、ジーナのスヌード姿が大好きです。
papaは、スヌードをしているジーナを見ては、
「美人さんだ~~」と喜ぶのですが、
ジーナは、すぐ外します^^;

gina: 「あたし、スヌードきらいなの。」
スヌード_a0051618_21553684.jpg

gina: 「いや、いや」
スヌード_a0051618_21555329.jpg
スヌード_a0051618_2156816.jpg

by gina-mama | 2006-02-12 21:53 | Comments(4)
Commented by 半蔵@ママ at 2006-02-14 22:49 x
こんばんは。
半蔵はスヌードが大好きなんですよ。基本的には、フードの時間に
しか付けませんが、だからでしょうか、「スヌード=良い事」と学習して
いるようです。スヌードを触っただけで、「ごはん?」という顔をします。
こちらが被せるより前に、自ら顔を突っ込んできます(笑)
Commented by tina-alice22 at 2006-02-14 23:17
ジーナちゃんのスヌード、四つ葉ママがアリスにつけてくれたのと同じだわ♪
よく似合ってて可愛い!
Commented by gina-mama at 2006-02-15 00:59 x
半蔵@ママへ
半蔵君はスヌード好きなんですね~^^
自ら顔を突っ込んでくるなんてスゴイ!!
ジーナは何でも、とりあえず反抗する癖(?)があって、、、^^;
そこもカワイイんですけどね^^;
早くスヌードに慣れてもらって、かわいいスヌードを手作りしたいな~、なんて思ってます^^
Commented by gina-mama at 2006-02-15 01:00 x
Alice-mamaへ
このスヌードはアリスちゃんとおそろいなんですか~^^
うれしいな~^^
シックな花柄がジーナにも似合ってるでしょ^^(親バカ^^;)
アリスちゃんは、かわいいスヌードをたくさん持ってますよね!
ジーナにも、フリフリレースのスヌードを作ってあげたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< あそぼーー!! ボール >>