人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポケット
ジーナは、いつもポケットに顔を突っ込みます^^;
それは、ポケットの中に入っているティッシュやハンカチを
引っ張り出すのが大好きだからです。

特にティッシュは大好きで、、、食べます、、( ̄Д ̄|||

ジーナは、ティッシュを食べようとしたら、「ダメェーーー!!」って、
怒られるとわかっているので、
ティッシュをくわえると、とりあえず、マッハで逃げます。ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
mamaは ジーナを追いかけるのが大変です.....(((((ノ><)ノ

「ジーナ、、、ティッシュって、おいしいのか??」
(ママは花粉症なので、この時期、必ずポケットにはティッシュが入っています^^;)

gina: 「あ、、、ママのポケット!」
ポケット_a0051618_1594571.jpg

gina: 「ティッシュあるかな?」
ポケット_a0051618_20282.jpg

gina: 「ティッシュ、ティッシュ!」
ポケット_a0051618_201744.jpg


よ~く見てね。(ポケットとは関係ありませんが)
ジーナの口のまわりと、眉の部分が、微妙~~に茶色の毛が混じっているでしょ。
アランパパ(ブラックタン)の遺伝子かなぁ^^

ジーナは、パッと見は、真っ黒ちゃんですが
よ~く見ると、あごの部分はブルーローンっぽくて
頬っぺと眉と耳の裏はブラックタンもどきです。

papaもmamaも、
ジーナ一匹で 3度(ブラック&ブルーローン&ブラックタン) 楽しめるなあ、
と、喜んでいます^^
by gina-mama | 2006-02-26 02:01 | Comments(2)
Commented by 四つ葉 at 2006-02-27 09:54 x
フランは、ぱっと見はブラタンなんだけど、喉に△の形で
オレンジローンがあるのよ!
私は、これが大好きなの!!フランのオリジナルって感じで!!
我が家の子は、奥が深い?わ!!
Commented by gina-mama at 2006-02-27 20:35 x
四つ葉ママへ
フラン君は喉がオレンジローンなんですね~^^
奥が深~いヽ(^▽^)ノ

ジーナも、顔にちょっと茶色が混じっているおかげで、
自然光でみたら、うす~く頬紅をしているみたいにみえて
オシャレっぽいです^^(←親バカ?)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジーナのお仕事 お昼寝 >>