人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気です♪
すっかり元気なジーナ

朝から部屋中を暴れまわっていました^^;
もうしばらくは、大人しくしていなさいよ・・・・

gina: 「お散歩に連れて行ってもらえないんだもん・・・・ 暇~~」
元気です♪_a0051618_145223100.jpg

gina: 「papaがテレビで野球を観ていたので、あたしも一緒にみてました。
                        世界一になりましたね。すごいかも~~」
元気です♪_a0051618_14523981.jpg

by gina-mama | 2006-03-21 14:43 | Comments(2)
Commented by ホリーの母 at 2006-03-21 23:03 x
ジーナちゃん元気になってよかったね!!(^^)

でも、元気になったらなったでマッタリの頃が懐かしく思うのですよネェ~

不謹慎と思いながらも、人間の息子のときに・・・・・
思ってしまう私です。
Commented by gina-mama at 2006-03-22 00:14
ホリーちゃんのママへ
ジーナ、元気になりすぎています^^;
以前よりもパワーアップしたような気がします^^;
まだ、お腹には縫い糸がついているというのに、
お腹をだしてゴロゴロしてはしゃいでいます。
見ていて痛々しいお腹なのですが、
本人は、おかまいなしで暴れまわってます^^;

私も、大人しいジーナが懐かしいです・・・・^^;
もう二度と一日中寝ているような大人しいジーナを見ることは無いかもなあ。。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ママは心配性 パワーアップ! >>