人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フミヤくん
突然ですが、mamaは、藤井フミヤさんが大好きです^^;
最近は劣化が激しいけれど、それでも、やっぱり あの顔が好きなんです (^~^)

昔、昔、フミヤくんがチェッカーズだったころは、ファンクラブにも入っていて
ソロになってからも、ちょこちょこコンサートにも行っていたんですが
だんだん、コンサート行くのも疲れるだけだし~~、とか思って行かなくなり、
すっかり、テレビに出演したフミヤくんを見ては、
にやにや喜んでいるだけのmamaですが ^^;

そんな平凡な毎日の中で、きのう悔しい出来事がおこりました。
昨日のpm6:30ごろ、papaから電話がありました。

papa: 「今日のpm7:30から、キャナルでフミヤがラジオの公開生番組に出るってよ。」

mama: 「うそ~~~!!?」

papa: 「見に来る??」

mama: 「えーー!! でも、今からじゃ 間にあわんよ~~!」

papa: 「急げば間にあうかもよ。」

mama: 「絶対無理~~!もっと早く教えてくれればよかったのにー!」

papa: 「だって、今、知ったもん。」

mama: 「ああーー、ショックーー!! じゃあ、私の代わりにpapaが見てきて!」

papa: 「いや~よ。フミヤとか興味ないもん。」


mamaショック~~!!
あと、1時間、いや、30分早く教えてくれていたら見に行ったのにーー!!
電話を切った後、この悔しい気持ちを、ジーナに、延々と訴えていたmama^^;
ジーナは、わかったような顔をして
「mama、残念だったね~」という目で、mamaの話を聞いてくれていました^^;


フミヤくんが、公開生放送をしたキャナルシティー博多というところは
papaの職場のすぐ近く。
papaはフミヤくんを見よう思えば、帰りに寄ってこれるというのに
寄り道もせずに帰ってきました。
ジーナとmamaが、キッチンで寂しく(?)ラジオ(その公開生番組)を聴いている
途中に帰ってきて、「おっ、聴いてるね~。」などとmamaをからかっていました。

別に、公開生放送のことなんて、知らないなら知らなくても良かったのに、
中途半端に、もしかしたら間にあうかも!?もしかしたらフミヤくんを見れるかも!?
ぐらいの時間に教えてきたpapaのために
すごく悔しい時間を過ごしてしまいました^^;
最近、テレビもラジオも新聞もあまり見ていないmamaは、
フミヤくんの公開生放送のことなど、まったく知らなかったんだよね。。。
あ~あ。

gina: 「きのうは mamaの愚痴を たくさん 聞いてあげましたよ。 
そして、今日は いいお天気です^^」
フミヤくん_a0051618_10534468.jpg

by gina-mama | 2006-04-21 10:22 | Comments(2)
Commented by ケフィ母 at 2006-04-22 14:35 x
こんにちは~、ちょっとお久しぶりで~す。
ジーナちゃん美人(犬)になってきてる~~!!
ケフィは頭の上の毛がどうしてもカールがかかってきちゃうけどジーナちゃんはストレートみたいですね。とってもいいかんじ!
 ケフィも最近は私の愚痴・・不満・・数々をよ~く聞かされてます・・(今年はお仕事の環境が変わって特に多い・・ 涙)
ホントわかったような顔して聞いてくれるのです。でも、その後必ず遊んで攻撃かおやつ下さい攻撃に出ます・・・。(ケフィにとっては母の愚痴を聞くのはお仕事なのか??)
Commented by gina-mama at 2006-04-22 20:15
ケフィ母さんへ

ジーナも、頭のてっぺんの毛、
うねうねと、だんだんカールがかってきましたよ~
今日、はじめてカットしてもらいました♪
迎えに行くときは、どんな姿になっているのかドキドキでしたが
可愛く仕上げてもらえました^^
ケフィくんも、愚痴を聞いてくれるんですね^^;
ジーナも、わかったような顔をして聞いてくれます。
私のよき話し相手です^^;
ケフィくんも、mamaさんにとって、ステキなお話相手なんでしょうね~^^

それから、ジーナもケフィくんのような美犬を目指していま~す^^
名前
URL
削除用パスワード
<< シャンプー&カット ビデオ鑑賞 >>