人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子札
ジーナのブリーダーさんから迷子札が届きました。

お里の家紋(?)の、四つ葉のクローバーのチャームが付いています^^
ジーナの名前と、電話番号、苗字を入れてもらいました。
小ぶりな感じで、とってもかわいいです^^
迷子札_a0051618_173081.jpg


いつもジーナがはめている、首飾りに通しました。
迷子札_a0051618_173188.jpg


モサモサ毛皮のジーナなので、あんまり見えませんが^^;
チラっと、キラキラ光ってオシャレです^^
迷子札_a0051618_1734684.jpg

by gina-mama | 2006-05-26 17:04 | Comments(2)
Commented by ルナぼん at 2006-05-27 09:57 x
ラインストーンの色悩みましたがイリスもクリアカラーにしました!
やったぁ~!!ジーナちゃんとお揃いだった(^-^*)
薄くて軽くて、迷子札とクローバーのチャームが擦れる音がなんだかクセになりそうです(笑)。
Commented by gina-mama at 2006-05-27 14:58 x
ルナぽん 様♪
イリスちゃんのブログ見てきました~
お揃いの色ですねっ(*^-^*)
迷子札とチャームが擦れる音、良いですよね^^
サラサラって音が可愛いです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< new スヌード 歯みがき&耳そうじ >>