人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まくら
ジーナが小さいころに遊んでいたオモチャの整理をしていると・・・
まくら_a0051618_1485882.jpg

一番上の、おさるさんの顔のまくらを、くわえていきました。
ジーナは 生後4ヶ月ぐらいまでかなぁ、
いつも、このおさんるさんマクラに あごを乗せて寝ていました^^

でも、いつのまにか、このマクラを使わなくなったので、片付けていたんですが、
今日、久しぶりに見たら、またこのマクラを使いたくなったようです^^

gina: 「 この まくら は ねえ~ 」
まくら_a0051618_1501539.jpg

gina: 「 こんなふうにして つかうのよ 」
まくら_a0051618_1502726.jpg

gina: 「 おみみの けだまを といてもらっているときも つかえるわね 」
まくら_a0051618_1494586.jpg

gina: 「 ねっ、papa 」
まくら_a0051618_1495755.jpg


【本日の毛玉】
今日は、耳の下、左脇腹、両足 の 巨大毛玉を解いたので、
2人がかりで、1時間半ほど かかりました。。。
でも、まだ、右脇腹が残っています。それは、また明日。
by gina-mama | 2006-08-21 23:50 | Comments(2)
Commented by イルタン at 2006-08-22 12:53 x
こんにちは~。
このおさるのぬいぐるみ、我が家にもあります~。
けど、我が家のこのぬいぐるみ、アトムに噛まれて肩耳がありません・・。そして2箇所くらい穴が開いたので、縫うため、今は遊ばせていません。
ジーナちゃんはカミカミせず、枕として使っているなんてえらいわ~♪
Commented by gina-mama at 2006-08-22 15:45 x
イルタンさんへ♪
アトムくん、おさるさんの耳を噛んじゃったんですね^^
ジーナも、きのう夜寝るときに、噛んで穴をあけてしまいましたので
おりこうさんではなかったです^^;
ムシャムシャ噛んでいるな~と思っていたら、
予感的中、穴をあけて、中の綿を、出して、
クチャクチャ食べて(!)いました。速攻、取り上げました^^;
ぬいぐるみを与えると、すぐ中の綿をだしたがるんですよね。。。
決して破れないぬいぐるみってないのかな~~。
ジーナに与えたぬいぐるみの寿命は、だいたい10分~3時間ぐらいです。。
ぬいぐるみさん、かわいそうっ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ずるずると、、 バッグにも入るよ♪ >>