人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーナは 青臭いものが好き♪  
ここ数日の、ジーナのおやつ (ご褒美) は、 クロレラの粒 です^^;
ジーナは 青臭いものが好き♪  _a0051618_22335655.jpg

先日、ペット博で、ペット用のクロレラ のサンプルをたくさんいただきました。
ジーナは、野菜が大好きなので、クロレラの青臭い味も大好きみたいです♪
ボーロなどのおやつよりも、クロレラのほうを喜ぶ、不思議ちゃんジーナです。
(クロレラは基本的にはフードに混ぜて食べさせるみたいです)


gina: 「 あおじる の においも だいすき~~♪ 」
ジーナは 青臭いものが好き♪  _a0051618_22353072.jpg

             ※青汁は、mamaが飲みます。 ジーナには におい だけねっ^^;



ペット用のクロレラの無料お試し品 もらえるようですよ。
40粒入りの小さいサンプルかも・・・です。
by gina-mama | 2006-08-31 23:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チャチャとジーナ 誰に似てる? >>