人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)
今朝のブログに書いた、パパからの誕生日プレゼントです~
papa: 「 ジーナちゃん、おたんじょうびおめでとう ♪ 」 (↓ジーナ、変な格好ね^^;)
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)_a0051618_082495.jpg

gina: 「 なに? なに? 」
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)_a0051618_085675.jpg


プレゼントの中身は、おやつセットでした♪
犬用のお煎餅&チーズ&チキン味のクッキー
(ママは、朝、袋の上から お煎餅の箱の部分を触ったから、硬かったんだね^^)
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)_a0051618_093083.jpg

ジーナ良かったね~~♪♪



次は、今日の夕方に、チャチャのママ(実家の母)からもらったプレゼントです。
(夕方、プレゼントを持って遊びにきてくれました^^)
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)_a0051618_0111615.jpg

犬用のクッキーと、もうひとつは何かな??
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)_a0051618_0113839.jpg

↑ドッグサラダ(育てて食べる野菜シリーズ・青梗菜)
土と種が入っていて、種をまいて青梗菜を育てるキットです♪
野菜が大好きなジーナのために選んでくれたそうです^^
でも、私、植物育てるの 苦手なんだけど、大丈夫かしら・・・(汗)
無事に、青梗菜が育つのかしら・・・(汗)
まあ、がんばってみましょう^^;

ジーナ良かったね~~♪♪♪




最後に、ママからのプレゼントは
バナナです~~、   ジーナ、一緒に食べようね^^
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)_a0051618_0124268.jpg




gina: 「 今日は、たくさんプレゼントをもらったわ! 」
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)_a0051618_0131598.jpg



おやつを たくさん もらいました。
でも、食べ過ぎて太らないようにしないとね^^;
ちょっとずつ、ちょっとずつ、食べましょう♪


【おまけ】
gina: 「 チャチャのママから、ボールもプレゼントしてもらったのよ~ 」
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)_a0051618_013489.jpg
Happy birthday gina ♪ (プレゼント編)_a0051618_014369.jpg


ジーナ、このボールを真ん中からパコっと割りました・・・    (ああ゛ーーー泣)
by gina-mama | 2006-09-06 23:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy birthday ... なんだろう?? >>