人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄色いボール
黄色いボール_a0051618_21364993.jpgmama:「 ジーナちゃん、今日は黄色いボールをあげるね。
       このボールも キュッ♪キュッ♪って音が鳴るよ。
       穴を開けたら音が鳴らなくなるから、
       優しく優しく噛み噛みしなさいね^^ 」
  

gina : 「 わかったわ♪ 」
黄色いボール_a0051618_21375049.jpg




しばらくして・・・・・・・



黄色いボール_a0051618_21382554.jpg

mama:「 そのボール気に入ってるみたいね^^ 楽し~い??
       あらっ?? まだ丸いまま?? えらいね~!! 
       優しく噛み噛みしたの?? 」

gina: 「 ま、まるいままよ!! まだ 穴なんかあけてないんだから・・・」
黄色いボール_a0051618_21385336.jpg



mama: 「 本当~~!!??  見せて、見せて!! 」
gina: 「 い、い、いやよ・・・  なんでママに見せなくちゃいけないのよ・・・ 」
黄色いボール_a0051618_21393445.jpg



mama: 「 いいじゃない、見せてよぉ~~ 」

黄色いボール_a0051618_21404591.jpg


mama&gina : 「  あ 、 、 、 、 、  」


                    裏側に パックリと 大きい穴が開いていました・・・(汗)
by gina-mama | 2006-09-10 21:41 | Comments(4)
Commented by tina-mama at 2006-09-11 15:04 x
ははは~!!
いい仕事してますなあ~!

モカが訓練を始めた頃、先生に言われました。
「モカちゃんのウン○は、カラフルですねー!」

ジーナちゃんのも・・・そうなんだろうな。
Commented by gina-mama at 2006-09-11 16:18
tina-mamaへ♪

ジーナ、お仕事熱心でしょ(笑)
もちろん、ジーナのウン○も、カラフルです^^;
赤や黄色や青や緑・・・・

モカちゃんもカラフルなんですね~~(笑)
Commented by マールママ at 2006-09-11 16:19 x
ジーナちゃん、すごいですね~
筋金入りだわっ!
マールにもジーナちゃんと同じテトラポット型のを与えてみたのですが、すぐに飽きてしまい、その辺に転がっています。
マールのオモチャ、ジーナちゃんにプレゼントしたいわ~
そうそう、1円オモチャ、新しいのが追加になったので、またお買い物しちゃいました~^^
“しばらくして…”のジーナちゃん、マールにそっくりで、今度はマールママがびっくりっ!
このお顔、大好きなんですよね~
ちょっとブー顔で、キュートです~!
ジーナちゃんもこんな表情するんですね~
Commented by gina-mama at 2006-09-11 17:29
マールママへ♪
マールちゃん、テトラポット型のおもちゃ、すぐに飽きちゃったのですか^^
ジーナのは、もう、テトラポット型ではなくなっています。
真ん中の丸い部分しか残ってませ~ん^^;
マールママ、またまた1円のおもちゃを買い足したの!?
マールちゃんは、おもちゃを破壊したりしないから
どんどんおもちゃが増えていくね~~
ジーナは、買っては壊し・・・買っては壊し・・・だから、
おもちゃの量は一定です^^;

ジーナのブー顔、マールちゃんにそっくり?(笑)
私もブー顔大好きです^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 自転車日和 キュッ♪キュッ♪って、2回しか... >>