人気ブログランキング | 話題のタグを見る
果物に被せてあるアレ
gina: 「  うふふっ、きょうの スヌードは、くだものにかぶせてあるアレよ♪ 」
果物に被せてあるアレ_a0051618_21215431.jpg


gina: 「 ママが、つかいすてスヌードね^^ って言っていたわ♪ 」
果物に被せてあるアレ_a0051618_21223194.jpg



こちらのブログに遊びに来てくれているプルート君が、以前、この編み編みを
スヌードにしている姿が可愛かったので、ジーナもまねしてみました^^
これは、梨に被せてあった編み編みです^^;
ちょうどよく頭にフィットして、いい感じですよ♪
by gina-mama | 2006-09-22 21:22 | Comments(4)
Commented by masyu at 2006-09-23 17:45 x
きゃ~!」ジーナちゃん♪
ジーナちゃんは何をしてもかわいぃ!
やっぱり白は映えますね!
梨の香りのスヌードいいですね~。
Commented by gina-mama at 2006-09-23 19:00 x
masyuさんへ♪
プルート君のまねしちゃいました~(*^-^*)
梨の匂いがするので、クンクンして喜んでましたよ♪
遠くから見たら、可愛いレースのスヌードに見えますよねっ^m^
Commented by マールママ at 2006-09-23 22:15 x
実は、私もいつもこのカバー(?)を見ると、「マールにかぶせてみたい…ウズウズ…」って思っていました。
本当にやってしまう人がいたのね~プププ~
ジーナちゃん、笑えるけど、お似合いよ~
Commented by gina-mama at 2006-09-24 12:19 x
マールママへ♪
ジーナ、似合ってるでしょっ^m^
きっと、マールちゃんにもお似合いだと思いますよ^^
風通しもよく、なかなか良いスヌードになりますよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 餃子 停電。 >>