人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枕元のクリスマスプレゼント
25日の朝に、目が覚めたら、
クリスマスプレゼントが枕元に置いてあるというサプライズを 
ジーナに してあげようと計画していました^^

24日の夜中、テレビで 『明石屋サンタ』 を見ていると
リビングに置いているサークルの中で、ジーナが熟睡していたので
こっそり、プレゼントを置いてみました。
(やっぱり すぐに 目が覚めました^^;)
枕元のクリスマスプレゼント_a0051618_21573697.jpg

gina: 「 これ、な~に~~? 」


青い袋に入ったオヤツ&おもちゃセットの 横のトナカイさんボールは
ジーナのブリーダーさんから送られてきたクリスマスプレゼントです^^
四つ葉ママ、どうもありがとう♪

大好きなキュ~キュ~鳴るボール(トナカイさんボール)が
目の前にあるというのに
よっぽど眠たかったのか、ジーナは そのまま フラフラフラと寝てしまいました^^

am2:30頃、『明石屋サンタ』が終わり、
ママが寝室へ行くときに、ジーナも寝室のバリケンへ一緒に移動しました。
寝ぼけ顔のジーナでしたが、口には トナカイさんボールをくわえてきました^^
可愛いのォ~~~。

そして、みんなが寝静まり、、ママも熟睡していると、
何かキュ~、キュ~ という音で、目が覚めました。

横のバリケンを見てみると、目が覚めたジーナが、
バリケンの中で、持ってきていたトナカイさんを
キュ~!キュ~!って噛んで遊んでいるのです。
時間は AM4:00。。。。

パパを起こさないように
「ジーナちゃん、まだ ねてなさいっ、」って小声で言っても
キュ~、キュ~!って鳴らして喜んでいる。
仕方ないから、一緒にキッチンまで行って
オヤツと交換で、トナカイさんボールを返してもらって
リビングのオモチャ入れに隠しておきました。。

朝、起きて、ジーナは、真っ先に おもちゃ入れの前に行って
地団駄を踏んで、
「おもちゃ!おもちゃ!ママ、きのう新しいおもちゃをここに片付けたでしょ!!」
って顔して、おもちゃを催促しました^^
ちゃんと覚えていたのね^^;

それで、朝からさっそくキュ~、キュ~♪  と思いきや
すぐに足を食べて、音が鳴らなくなりました^^;
枕元のクリスマスプレゼント_a0051618_227261.jpg

枕元のクリスマスプレゼント_a0051618_2271431.jpg


どんどん食べそうな勢いだったので、
ピンクのヒヨコちゃんと交換して、、
枕元のクリスマスプレゼント_a0051618_2283353.jpg
枕元のクリスマスプレゼント_a0051618_2284776.jpg

ヒヨコちゃんに夢中になっている その隙に 
トナカイさんは安全な場所へ避難させました^^;
 


枕元のクリスマスプレゼント_a0051618_2216462.jpg~おまけ~

 今日はママの誕生日です^^
パパがケーキを買ってきてくれました。

Merry christmas &
Happy birthday to me ♪ 

(1本だけの ろうそく は 年齢には関係ないです、
雰囲気で立ててみただけよ^^)
by gina-mama | 2006-12-25 23:21 | Comments(12)
Commented by tina-mama at 2006-12-26 12:52 x
お誕生日おめでとうございます! 21歳! あっ、ろうそくの数は関係ないのね。(*^_^*)

ジーナちゃん、いつも可愛いですね。
ティナ&モカはお姉ちゃん(おばちゃん?)になっちゃって、オモチャでは遊ばなくなりました。
ティナは食い気でモカは探検(結果的に食べ物)。(-_-;)
最近私が忙しくてあまり遊んであげられないので、寝てばかりのティナ&モカ。
ボケるんではないかと心配だわ。
Commented by natsumikan at 2006-12-26 16:09 x
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
&
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

おもちゃ大好きジーナちゃんですねぇ♪
夜中にキュ~キュ~って可愛い。笑
Commented by gina-mama at 2006-12-26 20:05 x
tina-mamaへ♪
21歳!! いいですね~、その年齢! v(*^▽^*)v
そういうことにしておきましょ~。
(本当は、それよりも ひとまわり以上は上なんですけど~^^;)

ティナ&モカちゃんは、オモチャよりも食い気ですか~^^
ジーナは、どっちかな・・・??
オモチャも食べ物も同じぐらい大好きで、どっちを見てつけても 
興奮して シッポフリフリです^^;
tina-mamaお仕事お忙しいんですね。
風邪などひかれないように お気をつけくださいネ^^
Commented by gina-mama at 2006-12-26 20:06 x
natsumikanさんへ♪

めり~くりすますっ! (^-^)∠-☆
tina-mamaのHPで、natsumikanさん手づくりの
サンタさんの衣装見ましたよ!とっても可愛い♪♪
モカちゃん、女王様みたい~~^^

ジーナの 夜中にキュ~キュ~♪は かわいいんですけどね・・・^^;
AM4:00に 起こされるのは、ちょっとつらかったです(笑)
Commented by ケフィはは at 2006-12-26 20:46 x
 gina-mamaおめでとうございます!素敵な日がお誕生日ですね。
ジーナちゃんのクリスマスローブ姿かわいい!!
先日、ケフィのアジ練習の日お仲間のパパさんが、サンタ帽子をかぶった愛犬を携帯で撮ってて、みんなでかわいいって盛り上がってたんです。
で、私「ケフィの、妹のおんなじカラーの子もサンタローブ着せてもらってこれがめちゃめちゃかわいいの!もうホントカラーも、ケフィとそっくりでね~!」「まあつまりはケフィとそっくりだからケフィも着せたらかわいいだろうな~って事なんだけど!」みんな爆笑!でも、みんな親ばかばかりだから「わかるわ~!みんなうちの子はかわいいって思ってるんだから~」
再度大爆!でした!!
 あっケフィは四つ葉ママから雪だるまボールをいただきました。同じく、寝室にももってきてアムアムしてましたが、ケフィは音を出すのは得意ではありません、なのでわたしも眠る事が出来ました。まだ、無事ですよ我が家の雪だるま君は。

Commented by gina-mama at 2006-12-27 09:52 x
ケフィ母さんへ♪
ケフィくんもサンタローブ着たら、めちゃめちゃかわいいですよ~♪
ケフィくんとジーナは同じお顔をしているんだから~(*^-^*)
お鼻のまわりのちょっと白い毛も、胸の白い毛も、
さらに可愛さ度をアップさせてくれますよねっ^^(親バカ?)
いつの日か、ケフィ&ジーナを並べて見てみたいな~☆

四つ葉ママからのプレゼントの雪だるまボール、まだ無事なんですね^^;
ジーナは、キューキュー♪鳴らすのが得意というか、、、
噛み噛みして食べるのが得意なので、
トナカイボールは一瞬のうちに可哀想な姿になってしまいましたよ^^;

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
クリスマスが誕生日なのは、自分でも気に入っているんですけど
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが いつのまにか
一緒(1つ)になってしまうんですよね~^^;
Commented by マールママ at 2006-12-27 11:56 x
ジーナママHappy Birthday♪
ステキなバースデー&クリスマスでしたね。
ケーキおいしそ~
ジーナちゃん、夜中にキュ~キュ~カワイすぎるわ~!!
夜中に目が覚めて、暗闇でそうそう、オモチャ!って思ってキュ~キュ~したんでしょうね。
こんなにカワイイキュ~キュ~なら起こされてもいいなぁ~
Commented by gina-mama at 2006-12-27 16:44 x
マールママへ♪
夜中にキュ~、キュ~は、
はじめ、ママが寝ぼけてて、夢の中で、目覚まし時計の音?? とか思ってたら
ジーナが遊んでいる音でした^^;
真っ暗な中で ひとり楽しく遊んでいたジーナ、
今思い出しても、笑ってしまいます~^^

誕生日ケーキは、
小さめのホールケーキを買ってきてくれたんですが、
切らずに、丸のまま、フォークで食べました^^(2日かけて)
極楽~~♪
Commented by ルナぼん at 2006-12-28 14:27 x
遅れてしまいました~(T△T)
ジーナママ~!!
♥*:;;;;;:*♥お誕生日おめでとうございます♥*:;;;;;:*♥
ベリーがコロコロのっかったケーキがとってもキュート☆
勝手に想像している可愛らしいジーナママにピッタリですね♪

それにしても、枕元にプレゼント作戦!可愛すぎますね(^m^)
しかも、夜中にキューキュー言っちゃったりして(笑)
忘れられないクリスマス&お誕生日ですね!
Commented by natsumikan at 2006-12-28 14:33 x
ティナ&モカのサンタローブなんですけど、実はジーナちゃんのを真似っこして作ったんですぅ(o→ܫ←o) 前にHPでジーナちゃんが可愛いローブ着てるのを見て♪
で、小さくて着れなかったら困ると思って大きめに作ったら・・・大きすぎましたil||li(つд-。)il||li  ちょっと失敗。。 tina-mama曰く、「大きすぎて田舎臭い・・・」って。笑  やっぱりモデルが近くにないと分からない・・・。

でも2匹はなぜか気に入ってくれてるみたいです。モカが着てるとティナが激怒するんだって!笑 私の匂いが付いてるのかな♡♡
Commented by gina-mama at 2006-12-28 19:02 x
ルナぼんさんへ♪
枕元にプレゼント☆ 私の実家では、私が小さいころからずーっと、、、
大学生になっても社会人になっても^^;
必ず、25日の朝には、プレゼントが枕元に置いてあったんです^^;
うちでは、それが当然の行事(?)だったんですが、まわりの友達に話すと、
「そんなの ありえな~い!」って笑われてました^^;
でも、いくつになっても、枕元にプレゼントがあると嬉しいものだったので
ジーナにも、枕元にプレゼントを置こうと思ったわけです♪
夜中にキューキュー♪の音で 起こされるのは予想外でしたけど^^;

ケーキ、可愛くて美味しかったです~
でも、ジーナママは決して可愛らしくありませんんんので~^^;
案外 腹黒く・・・(笑)、しかも、ホケ~ッとしているのです^^;
Commented by gina-mama at 2006-12-28 19:02 x
natsumikanさんへ♪
ティナちゃん&モカちゃんのサンタローブは
ジーナのサンタローブがモデルだったんですねっ^^
natsumikanさん作のサンタローブは、お姉さん系で可愛いですよ!
魔法が使えそうなサンタさん、って感じで、素敵です♪

大人しそうなティナちゃんが激怒する姿って想像がつきません~~
お姉ちゃんは私のもの!って怒っているのかな~^^
可愛い~~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< シャンプー クリスマス会 >>