人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブランケット大好き♪
ジーナは、ジーナ専用の、小さいブランケットや
大きいブランケットをいくつか持っていて、
それらが とても大好きです^^

いつも、自分のブランケットを口にくわえて 
家の中を あちこち移動しています。

gina: 「 ブランケットを ホリホリして あそぶのよ~~。」 (手前は お尻です)
ブランケット大好き♪_a0051618_354578.jpg


gina: 「 顔をうずめたら きもちいいの~~。  ふわふわなのよ^^ 」
ブランケット大好き♪_a0051618_36842.jpg


gina: 「 アムアムしても たのしいの。でも、ひとりであそぶのも あきちゃったわ。。。」
ブランケット大好き♪_a0051618_38205.jpg


gina: 「 ママ~~、引っ張りあいこして あそびましょ~~ 」
ブランケット大好き♪_a0051618_372348.jpg


gina: 「 ガウガウガウ!! 」  (引っ張りあいこ中・・・)
ブランケット大好き♪_a0051618_310751.jpg


gina: 「 もっと、引っ張って~~  ガウガウガウ!!  」 (すごい目になってます・笑)
ブランケット大好き♪_a0051618_3102133.jpg





追伸 : ママの耳の怪我は、すっかりよくなりました^^
   
by gina-mama | 2007-01-10 23:11 | Comments(6)
Commented by tina-mama at 2007-01-11 10:54 x
ジーナお嬢様! おメメがすごい事になっておりますが。(爆笑)

掘り掘りしている時も「本能かなあ~」と思うくらい真剣にやっているでしょう。変よね。(~_~;)

怪我が治って良かったですね。
これからも油断しないようにね。
Commented by イルタン at 2007-01-11 14:52 x
耳、良くなってよかったですね。
鼓膜にも異常がなく本当に良かったです。
私も耳を掃除する時は気をつけます☆

ジーナちゃん、引っ張り合いっこ、かわいいですね!
うちもロープのおもちゃでいつもこうやって遊んでいます。
アトムは♂なのでけっこう力があるため、私も負けないよう
必死です(笑)
今日いのししをテレビで見たのですが、いのししの尻尾の振り方が
ウランと似てて、笑ってしまいました。
ウラン、おでぶなので体型まで似てるし(笑)
Commented by gina-mama at 2007-01-11 21:41
tina-mama へ♪
おメメ、すごいでしょ^^;
どっちを見ているんだか・・・・??
かわいいお顔が、だいなしです(笑)

真剣に とっても忙しそうにホリホリしている姿は おもしろいですね^^

耳の怪我は、すっかりよくなりました。
これからは油断しないように気をつけることにしますっ^^
Commented by gina-mama at 2007-01-11 21:41
イルタンさんへ♪

耳の怪我、痛かったです~~(泣)
イルタンさん家は、アトムくん&ウランちゃん、2匹もいるから
耳を掃除するときは 気をつけてくださいね^^

やっぱり、ウランちゃんよりも男の子のアトムくんのほうが力が強いんですね。
ジーナは、女ですが、かなり力がありますよ^^;
ウ゛~ウ゛~、ガウガウ、うるさく言いながら、すごい力で引っ張ります~

ウランちゃん、おでぶさんですか??
でも、私、ちょっと おデブさんのほうが 可愛くて好きですよっ♪♪
Commented by ルナぼん at 2007-01-12 23:22 x
おおぉぉ~、すごいこの目!
目玉飛び出しそうよ(;☉ฺд☉ฺ)
さすが右脇腹の子・・・。

耳、良くなって良かったですね~o(^▽^)o
先日の耳掃除の事件のコメントを書いたあとに姉に話をしたら真相がわかりました。
耳掃除が好きな私は、姉が母親に耳掃除してもらっているのが気に入らなかったようで『エリちゃんもぉ~!』と怒って枕を投げたそうです・・・反省m(_ _)m
Commented by gina-mama at 2007-01-13 00:22
ルナぼんさんへ♪
おメメ、飛び出しそうですね(笑)
ジーナは、興奮すると、すごいんですよ 
ガウガウ!ワンワン!ガルルル! 別人(別犬?)のように大騒ぎです^^;
さすが右脇腹時代から暴れていただけのことはあります^^;

耳は すっかり良くなりました。^^
枕投げの真相、、大好きな耳掃除の恨み?は怖いわ~~^^;
私も小さいころから耳掃除が大好きでしたよ!
よく耳掃除してもらっていました^^
幸い、兄も弟も、耳掃除をされるのが好きではなかったのかなぁ、
耳掃除の順番待ちをした記憶がないんですよ^^;
でも、耳掃除大好き兄弟だったら、
順番とか長さとかで きっとケンカになっていたんだろうなぁ。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 静電気の季節 新年早々、痛い話・・・  ... >>