人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手づくりシルバーリングの つづき
パパによる 手づくりシルバーリングの つづき です。

手づくりシルバーリングの つづき _a0051618_18455449.jpg

← 彫刻刀?針?で 模様を彫り終わったところです 
  (ママは、この模様 虫っぽいわ・・・ムカデ??
   って思うんですが、ハワイアン模様らしいです)




手づくりシルバーリングの つづき _a0051618_18471129.jpg






これを、固形燃料で焼いて・・・








手づくりシルバーリングの つづき _a0051618_18495569.jpg


水につけて冷まして、磨いたら 出来上がり♪
(写真がボケました)



gina:「 うわぁ~~、 ピカピカねっ!! 」
手づくりシルバーリングの つづき _a0051618_18504976.jpg


簡単にできたそうです~
by gina-mama | 2007-02-06 18:47 | Comments(2)
Commented by ルナぼん at 2007-02-06 22:04 x
パパさん、めちゃくちゃ器用ですね~( ̄□ ̄;)!!!
お店に並んでいても違和感ない感じじゃないですか!
私も実は、クレイアートのキットを誕生日プレゼントにもらい、イリスのチャームとかネームプレートも可愛いかな~♪なんて思っていたのに気づいたら、放置状態(^_^;)
パパさん、尊敬ものです。
Commented by gina-mama at 2007-02-07 16:41 x
ルナぼんさんへ♪
パパは細かい作業が好きなので、
リング作りは 楽しかったって言ってますよ^^
彫るのも、柔らかくて?見た目よりも彫りやすいんだそうです。

逆に、私は細かい作業が嫌いなので、
パパが 針みたいなので彫っているところをちょっと見ているだけで
ウリャ~~!!イライラする~~(><;)!! って思ってました。

ルナぼんさんは、クレイアートのキットを持ってるんですね~~
ルナぼんさん器用だから、きっとかわいいの作れますよ~ (^▽^)/
楽しみにしてます~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< パンが好き 節分の日 >>