人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュシュ道楽~
シュシュ道楽~_a0051618_14484941.jpg



イリスちゃん のお姉ちゃんから
またまた 可愛いシュシュが
届きましたよ~~♪♪







 ☆ 可愛いイチゴ柄 ☆ 
シュシュ道楽~_a0051618_14493980.jpg

シュシュ道楽~_a0051618_14502978.jpg
シュシュ道楽~_a0051618_1450473.jpg

↑ ジーナの毛がなびいているのは、扇風機の風にあたっているからです^^;

ちなみに、ジーナはイチゴが大好物!!
イチゴを見たら、キュンキュンキャンキャン興奮します^^;
トマトを見ても、同じような反応をします。
果たして、ジーナに、イチゴとトマトの味の違いがわかっているのか・・・謎。

シュシュ道楽~_a0051618_1527474.jpg

gina: 「 ペロリ、  あたし いちごが だいすきよ 」



----------------------------------------------------------------

☆オレンジとピンクのグラデーション☆
黒い子には、きれいな色が映えますなあ (*^-^*)
シュシュ道楽~_a0051618_14513074.jpg
シュシュ道楽~_a0051618_14514625.jpg




------------------------------------------------------------------

☆ダフネままが選んでくれた お花と黒ネコちゃん模様☆
黒い子には、落ち着いた感じの色柄も 似合いますなあ (*^-^*)
シュシュ道楽~_a0051618_14523640.jpg
シュシュ道楽~_a0051618_14525568.jpg
シュシュ道楽~_a0051618_14531158.jpg

(↑の写真、ジーナのお顔、デカすぎです^^; ちなみに、実際のジーナは小顔です^^)



---------------------------------------------------------------------

☆ダークブラウン 模様はエキゾチックな感じ☆ 
シュシュ道楽~_a0051618_14551069.jpg
シュシュ道楽~_a0051618_14552410.jpg
シュシュ道楽~_a0051618_14554168.jpg

ジーナはエキゾチックなお顔立ちなので、
このエキゾチックな感じのシュシュも とても似合います。 ←親バカ?
この間、ジーナのお顔の毛をカットしたら、お顔が細くなり、
“杏里”系の顔になったと思いました^^;
(“杏里”=出合った頃は~~♪こんな日が~♪来るとは思わずにいた~♪・・・の杏里です)
彼女も、どこかエキゾチックな顔立ちですよね^^



今回も、みんな とっても可愛いシュシュ!!
イリスちゃんのお姉ちゃん いつもありがと~~☆
by gina-mama | 2007-07-11 16:53 | Comments(12)
Commented by kei at 2007-07-11 20:48 x
いや~ん(*^_^*)
何してもかわいいジーナ!!
旦那もかわいいって言ってますよ~
皆さんシュシュやスヌードを手作りしてるんですね!!
簡単な作り方教えて欲しいくらいです。。。。
私も作ってみよ~っと
Commented by ルナぼん at 2007-07-11 21:06 x
タイトルの【シュシュ道楽】、笑えました(^m^)
どの写真も可愛いジーナちゃんだけど、4枚目の目がなんとも可愛い~!!
どのシュシュも似合っているけど、グラデーションのシュシュが、とっても似合っていますね(*゚▽゚)ノ
キレイな色がブラックに映えています☆
イリスもこのカラーにしておけば良かったなぁ・・・って、人のものが良く見えてしまう、子供な私(笑)
トップの画像もリニューアルさせて、ますます爽やか~。
ジーナママの撮る写真は、いつも可愛くて大好きです"ヽ(´▽`)ノ"
Commented by gina-mama at 2007-07-12 00:15 x
kei さんへ♪
シュシュやスヌードを手作りすると楽しいですよ~^^
是非、シャンちゃんに作ってみて~~☆
布を切って筒状に縫ってゴムを入れれば出来上がりなのですが、
お裁縫が苦手な私は、スヌード1枚作るのに半日かかります・・・^^;
すぐ失敗して縫い直ししたり、切りなおしとかするから(汗)。

最近は、イリスちゃんのお姉ちゃん(↑ルナぼんさん)が
作ってくれるシュシュを楽しみにしています。
布の合わせかたも、とっても可愛くてオシャレで、
コレクションしたいぐらいよ~♪ (すでに、コレクションしてるし^^)
Commented by gina-mama at 2007-07-12 00:25
ルナぼんさんへ♪
【シュシュ道楽】ってね、このあいだ、
「イリスちゃんのお姉ちゃんに、またシュシュ頼んだよ~。4枚も!!」ってパパに話したら、
「シュシュ道楽だね~~」って言われたの^^;

ルナぼんさんのシュシュは、とっても可愛いから大好きです☆
グラデーションのシュシュ、イリちゃんとっても似合ってたよ!!
イリちゃんには、きっと青?緑?が混じったあのグラデーションが一番似会うと思うよ^^
あの写真見て めっちゃ可愛い!!って思ったもん^^
Commented by マールママ at 2007-07-12 08:59 x
おっ、シュシュ来ましたね~^^
グラデーションのいいなぁ~マールも欲しかったんだけど、完売でした…
ジーナちゃん、とってもお似合いよ♪
イチゴも赤い水玉みたいでとってもキュートだわ。
イチゴの2枚目の写真のポーズのジーナちゃんにマールママはいつも悩殺されています。
モコモコちゃんでお人形さんみたい!
我が家はマンションなので、光量が足りず、室内の写真はあまりキレイに撮れません…(腕が悪い?)
で、最近は明るい時間は暑くて外に出ないので、いい写真が撮れないのよね~
昨日も外でシュシュ画像撮ってみたんだけど、光量不足でブレブレ…
ところで私も『シュシュ道楽』うけちゃった!!
Commented by masyu at 2007-07-12 14:04 x
gina-mamaさん、おひさしぶりです♪
ginaちゃんさらにさらに可愛いくなりましたね~!
もう、うっとりです~~~♪
杏里さんかな~私はginaちゃんがあややに似てるなぁ
とずっと思ってたのですがどうでしょう(〃'∇'〃)
だってアイドル顔なんだもの~(●^o^●)
シュシュ全部似合っててかわゆ~い☆彡
特にイチゴがginaちゃんっぽ~い(*^ー゚)
Commented by ダフネまま at 2007-07-12 14:36 x
トップページの表情が、とってもいいですね。
どのお写真も、おめめクリクリで、可愛~い!
ルナぼんさんが言うとおり、ジーナちゃんはモデルしてますね。

ダフネままもデジイチ使っているんですが、ジーナママさんのように、きれいな写真が、なかなか撮れません。
オートで、適当に撮っているからかなぁ?今度、取り説、読んでみます。

それから、シュシュ道楽、ダフネままもです。
ルナぼんさんのシュシュにはまりました。とっても可愛いし、ギャザーもたっぷりで、豪華だし。好みのうるさい母も、ルナぼんさんのシュシュは、褒めてくれるので、コレクション増やしてます。
Commented by ちぃcocoママ at 2007-07-12 19:23 x
どれもすごく似合ってるわ~
シュシュで耳をまとめるとジーナちゃんの可愛さが益々アップ
モデル犬みたいで素敵です☆かわいい~
Commented by gina-mama at 2007-07-12 22:27 x
マールママへ♪
イチゴの2枚目の写真のポーズは、
シュシュの柄をきれいに見せるために
ジーナが伏せをしているところを 後ろから撮ろうとしていると、
カメラが気になるジーナが、後ろ(カメラのほう)を向いてしまい、
あんなポーズになるんですよ~^^;
私としては、ジーナに前を向いて欲しいと思っていたんですが、
マールママにとって、悩殺ポーズ(笑)ならば、
次回からもカメラ目線してもらいましょう~~^^

うちは、裏が大きな畑のため、日当たり良好なんだけど、
日当たりが良すぎるのも、やや悩みです^^;
部屋の中にいても、紫外線浴びてシミが増えそうで・・・^^;
Commented by gina-mama at 2007-07-12 22:28 x
masyuさんへ♪
おひさしぶりです^^
プルート君のブログ、いつも読み逃げしています^^
ジーナ、あややに似てますか~(*^-^*)
言われてみれば、似てるかも~!
目がキリッとパッチリしてるところとかねっ^^
お顔の毛を短く切った一瞬は、おねえさんぽくって大人びて見えて杏里系だったんだけど、
今見ると、もっとお子ちゃま顔だなぁ^^
Commented by gina-mama at 2007-07-12 22:37 x
ダフネままへ♪
ダフネままが選んでくれた布、とってもステキです☆
ダフネままも、ルナぼんさんシュシュのファンなんですね~^^
オシャレで、フリフリギャザーもかわいいし♪

カメラは、数ヶ月前、ようやく説明本を 少しだけ読みました^^
ホワイトバランスとISO感度?の部分だけです^^;
それ以上は、難しくて頭に入ってきません・・・(汗)
私も、それまで ずっとオートで撮っていたんですが、
今は、『P』に合わせて撮ってます。
『P』にして、ISO感度を1600(一番数字が大きいの)に設定しています。
ISO感度を下げると?(数字を小さくすると)、きれいに撮れるけれど
シャッター速度が遅くなって?ぶれやすいようです? ←うろ覚え。。
そして、ホワイトバランスを、その場に応じて合わせてます。
よくわからないときは、ホワイトバランスのオートにしています。
すると、昼はもちろん、夜の室内でもフラッシュ無しで
部屋の明かりだけで、意外ときれいに写せますよ~^^
今のところ、私が使っている機能は それだけです~~^^;

ダフネままも、いろいろ設定を変えて、撮ってみてくださ~い♪
Commented by gina-mama at 2007-07-12 22:39 x
ちぃcocoママ へ♪
Eコッカーって、シュシュをつけたら とっても可愛くなりますよね~^^
お耳のクルクルカールヘアに、フリフリシュシュがとっても良く似合いますっ☆
ジーナは 私がカメラを出すと、喜ぶのよ~^^; 
写真撮った後は、必ずオヤツがもらえるからです~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ボール大好き♪ ひえひえボード >>