人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペットボトルのフタを開けるよ

今日は台風の予報でしたが、
進路が 少し それたようで、風が強いな~~程度の一日でした。

---------------------------

話は変わって、
ジーナは、パパが持って帰ってくるペットボトルを楽しみにしています。

ジーナが ペットボトルのフタを噛んで開ける遊びが大好きなので、
パパは 仕事中に飲んでカラになったペットボトルを
ジーナのために持って帰ってきてくれます。


こんな感じでフタを開けます。
無事、フタがはずれたら、体勢を正してカメラ目線になるところが いい感じです^^
(画像が横向きになっていますので^^; 顔を左に傾けて見てくださいね)

ペットボトルカミカミ♪


(画像が横向きになっていますので^^; 顔を左に傾けて見てくださいね)

ペットボトルカミカミ
by gina-mama | 2007-07-14 22:08 | Comments(4)
Commented by kei at 2007-07-15 22:39 x
ジーナ すごい特技持ってますね!!
本当に開けるだけ それ以上、キャップとか遊びだすと心配になるけど。。
最後のカメラ目線サイコーです。

きっかけは?
Commented by gina-mama at 2007-07-16 00:02 x
keiさんへ♪
シャンティイちゃん見てきました^^
すっごくかわいい~~\(*^▽^*)/
これから楽しい生活がはじまりますね!!

ペットボトルのフタを開けるようになったきっかけは・・・・
ジーナが暇そうにしていたから、オモチャの代わりに
ペットボトルをあげてみたら、ガリガリ噛んでフタを開けて
シッポふって喜んでた^^
ちなみに、そとがわのラベル?も噛み噛みしたり、手でホリホリしたりして剥がします^^
Commented by マールママ at 2007-07-16 18:35 x
ジーナちゃんすご~い!
ちゃんと上手にあけちゃうのね~
フタは半分くらい開いた状態なのかしら?
外側のラベルも剥がしちゃうなんて、器用なのね。
さすが何でもカミカミ大好きなジーナちゃん♪
最後のカメラ目線がすっごくいいわ~~
またまたマールママのツボです!
今度マールにも与えてみようかなぁ…
Commented by gina-mama at 2007-07-16 21:01 x
マールママへ♪
ペットボトルのフタは、きっちり閉めた状態です。
半分ぐらい開けていると、5秒ぐらいであけちゃうので、
キチキチに閉めています^^
ペットボトル、ぜひマールちゃんにも与えてみて~♪
マールちゃんに「こんなので遊ばないわっ。」って言われそうだけど^^;

ジーナは、カメラをすごく意識するのよ~^^;
なにかに夢中になっていたら、カメラを見ないんだけど、
ひと段落したら、カメラを向いて止まります^^;
気分はモデルかも^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< すばやい反射神経 ボール大好き♪ >>