人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“ うさぎの お耳 ”  と  “ パンダの シッポ ”

オモチャをキャッチして遊んでいるジーナ。
(わかりづらいですが、後ろを向いてジャンプしています ↓)
“ うさぎの お耳 ”  と  “ パンダの シッポ ”_a0051618_2154357.jpg


ジャンプ キャ~ッチ!! うさぎみたい? 
“ うさぎの お耳 ”  と  “ パンダの シッポ ”_a0051618_2155053.jpg

“ うさぎの お耳 ”  と  “ パンダの シッポ ”_a0051618_21553225.jpg


先日のカットで、しっぽを 丸っこくカットされていて
まるで、パンダのしっぽ みたいになって かわいいです♪
“ うさぎの お耳 ”  と  “ パンダの シッポ ”_a0051618_22171969.jpg



おすましジーナ
“ うさぎの お耳 ”  と  “ パンダの シッポ ”_a0051618_2156284.jpg

“ うさぎの お耳 ”  と  “ パンダの シッポ ”_a0051618_21564656.jpg

by gina-mama | 2007-08-25 22:20 | Comments(6)
Commented by ジルママ at 2007-08-26 00:11 x
ジーナちゃんのジャンピングキャッチの写真!
すご~い(@o@)ノノ ほんとにうさぎさんね~!!笑
美容院にも行ってきたんだね!
すっきりきれいにしてもらって~
何だか胸の白いラインが目立って見えるのはジルママだけですかねぇ?

ジルの妹ができたので、ジーナママにもお知らせしにきました^^
ジーナちゃんとおんなじ U^ェ^U パパママよ~
blogを新しくつくったのでまた遊びにきてください♪

Commented by クロ助みかんママ at 2007-08-26 21:27 x
ジーナしゃん、目が!目が!目が~~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ひん剥いてますよ!
美人さんが台無し(´;ω;`)ウゥゥ
でも、一生懸命遊んでいてかわいぃですねん♪
ジーナしゃんもちびちびしっぽ( ´艸`)ムププ
Commented by gina-mama at 2007-08-27 00:16 x
ジルママへ♪
プティットちゃんブログ見てきました^^
かわいいね~~♪♪
プティットちゃんのやんちゃぶりは ジーナの小さいころを思い出します^^
これから ますます毎日が楽しくなりますね!

ジーナは美容室に行って、白い毛が真っ白になって帰ってきました^^
黒い毛は、汚れても汚れが目立たないけど、
胸の白い毛は、だんだんと薄汚れてくるんですよ~。

Commented by gina-mama at 2007-08-27 00:16 x
クロ助みかんママへ♪
ジーナは、目をひん剥いて遊びますよ~
カメラを向けたら おすましポーズをとるので、
写真だけ見たら、すごくおしとやかで大人しそうに見えますが・・・汗
本性は、いつもガウガウ言って、暴れまわって
とても女の子とは思えないくらい やんちゃ坊主です^^ ( ´艸`)ムププ
Commented by kei at 2007-08-27 08:37 x
久々のお転婆ぶりジーナちゃん!!
今度はウサギさんに変身?
次は何に変身してくれるのかしら?  ^m^
Commented by gina-mama at 2007-08-28 00:15 x
keiさんへ♪
ジーナは今日も部屋の中でバタバタビュンビュン走って跳びまわってますよ~♪
ガウガウ言ってミニ怪獣です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< パパ好み もさもさちゃん or すっきり... >>