人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパ好み

パパが携帯で撮ったジーナの写真の中から
パパが絶賛する可愛い写真を2枚のせてみます。(親バカです・・・)



① ボケーーッ としているジーナ。

        ※ ジーナはカメラをとても意識するので、 
           ボケーッとしているジーナの写真はめずらしいです。

パパ好み_a0051618_181523.jpg





② 靴下をくわえているジーナ。 口もとが 最高にカワイイ。 (パパ談)
パパ好み_a0051618_19918.jpg


                                             
by gina-mama | 2007-08-28 01:17 | Comments(6)
Commented by kei at 2007-08-28 13:33 x
分かります~~~!!!
2枚目の写真なんか特に可愛いぃ~。。。
私も、ボールをカプッとくわえてるおシャンの口が大好き!
見るたびに ニンマリ してます(←親ばか2号)
Commented by クロ助みかんママ at 2007-08-28 20:20 x
(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
親バカベストスナップって、ありますよねぇ~( *´艸`)フフフ
それにしてもジーナしゃんはモデルに適してますね!
カメラをちゃんと意識してくれるなんて撮りがいがあります!
うちなんて、カメラを向けてるのに動き回るから
ブレた写真ばかりですよ(;ωノ|柱|。。。

Commented by gina-mama at 2007-08-28 23:22 x
keiさんへ♪
ボールをくわえたときの、たぷっとした口もとがかわいいよね^^
私はジーナの頬っぺたを びろ~んってのばして遊んだりするのが好きです^^
Commented by gina-mama at 2007-08-28 23:32 x
クロ助みかんママさんへ♪
ジーナは、私がデジカメを引き出しから出したのを見たら、
ソファーに座ってポーズをとりはじめたりするんです^^;
(ポーズをとるっていっても、お座りして じーっと待ってるだけですけど^^)
自然な姿を撮りたいのに、いつも証明写真みたいな顔になってしまいます(笑)
携帯電話で撮る写真は、それほど “カメラ” って感じないみたいで
たまに、こんなふうに自然な様子の写真が撮れるんですよ^^

Commented by ルナぼん at 2007-08-30 11:21 x
二枚目の写真、超可愛いヾ(*´∀`*)ノ♡
何かをくわえているときのプクっとした口は、私も大好きです!!!
こういう口もと、スパニエル独特のものですよね。
最高ー!!
Commented by gina-mama at 2007-08-30 21:34 x
ルナぼんさんへ♪
コッカーのタプッとした口もと、いいよね~(´▽`)
私もタプっとしたお口大好きです^^
このタプっとした口の匂いも好きです~。
親バカです~~(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< ワンワン吠えちゃうよ^^; “ うさぎの お耳 ”  と ... >>