人気ブログランキング | 話題のタグを見る
階段の隙間
2階と階段の隙間に黒い物体が見えます。
階段の隙間_a0051618_1311195.jpg

階段の隙間_a0051618_1313921.jpg

ジーナです↑↑


ジーナは、ママのストーカーなので
ママのまわりをちょろちょろしていることが多いのですが、
くっついて歩くのが面倒くさいとき(?)は、
最近は よく この小さな隙間から、1階にいるママの様子を眺めています^^;
それも面倒なときは、どこかで寝ています。



階段の隙間_a0051618_1326228.jpg

gina: 「 いつも ママのうしろを くっついて あるいているわけじゃ ないのよ。 」




階段の隙間_a0051618_13262270.jpg

gina: 「 あたしだって ひとりになりたいときも あるわ。 」
by gina-mama | 2007-09-19 13:40 | Comments(6)
Commented by black-bowwow at 2007-09-19 21:55
ジーナしゃん・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
かわいぃ、かわいぃ、かわいすぎる!
そんなところから覗いちゃって~!!
Commented by gina-mama at 2007-09-20 14:13 x
くろすけみかんママしゃんへ♪
せま~いところから無理やり覗いているでしょ~(笑)
鼻をグググっと出しても目が半分隠れてるし^^;

あと一段下におりたら、もっとゆったりとできるのに、
なんでわざわざこの場所を選ぶのかな~^^;
不思議ちゃんですよね^^;
Commented by kei at 2007-09-20 15:44 x
ジーナちゃんったら~~~!!お茶目なんだから^^
どこが目なのか全く分かりませんでした(笑)
結構、疲れる格好だと思うのですが・・・。
でも、そんなジーナちゃんがかわいい ^m^
Commented by gina-mama at 2007-09-21 00:44 x
keiさんへ♪
どこが目なのか わからないでしょ~(笑)
この場所(階段の隙間)にいるときのジーナは
目を開けているのか、寝ているのかも
近付いて よ~く見ないとわかりません^^
薄暗い部屋に寝ていたら、どっちが頭でどっちがお尻かもわからないんですよ~^^
Commented by イルタン at 2007-09-21 07:17 x
う~ん♪ジーナちゃん、かわいいわ~~!
この目がどこにあるかわからないのがかわいいんですよね^^
ブラック最高~♪
うちの子もかなりストーカー!
これがコッカーの可愛いところなのでしょうかね。
今日も2頭そろって同じ格好をしてねていますよん(笑)
Commented by gina-mama at 2007-09-22 12:18 x
イルタンさんへ♪
イルタンさんは2頭がいっつもくっついて歩いてくれて幸せですね~^^
飼い主にベッタリで可愛いですよね♪
薄暗い部屋では、真っ黒は、どこに目があるかもわからないときがあるし、
どっちが頭でどっちがお尻かわからないこともあるけど、
ウランちゃんとアトムくんの場合は
どちらがウランちゃんでどちらがアトムくんかも迷っちゃいそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< チャチャの誕生会 チャチャのクッション と ジー... >>