人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小枝対策
パパは 朝からゴルフに行きました。
ジーナとママは、実家のチャチャと一緒にお散歩に行くことにしました。

チャチャの毎日のお散歩コースは、山のふもと方面なので、
舗装された道でも、枯葉や草や小枝が多い道を歩きます。
だから今日は、枯葉・小枝対策として
ジーナには ロング丈のシャツを着せました。
(お散歩前に、実家の庭で ↓)
小枝対策_a0051618_2220251.jpg

これは、ジーナが小さいころに夜の寒さ対策のパジャマとして着せていた洋服です^^
小枝対策_a0051618_22205720.jpg

耳も汚れるので やっぱりスヌードもしてもらいました。
小枝対策_a0051618_22223192.jpg

チャチャ&ジーナ
小枝対策_a0051618_22224886.jpg



モモちゃんの変顔。 とても いい味だした お顔でしょ(笑)
小枝対策_a0051618_2223986.jpg


ももちゃん
小枝対策_a0051618_22244469.jpg


この後、チャチャとお散歩に行きました。
小枝対策_a0051618_22252310.jpg



洋服のおかげで、そこそこ枯葉・小枝は防げましたが
そのかわり、シャツで擦れて、胸毛や、脇の下に、大きな毛玉ができてしまいました。
どちらにしても、散歩後の後処理に なにかと時間がかかってしまうのよね、、、^^;


【おまけ】
今日は、8mのフレキシリードをしていったので
「おいで!」 の練習をしようと思って、
広い公園で、「待て」をさせた後、少し離れて
「ジーナ、おいで!!」って呼んでみたら、
まったく逆の方向に走っていき、ネコを追っていました^^;
でも、言うこと聞かない そんなジーナが、可愛いです♪


小枝対策_a0051618_22312145.jpg

gina: 「 うふっ♪ 」


10月28日 ジーナママのお買い物更新しました
--------------------------------
by gina-mama | 2007-10-28 22:48 | Comments(2)
Commented by ジルママ at 2007-10-29 13:29 x
ジーナちゃん今年は服を着て小枝対策バッチリですね^^
去年は大変な事になってたもんね・・・笑
でも、このはみ出た足の毛に枯葉がくっついてきちゃうんだよね~(^_^;
それにしても、もう枯葉の季節なんですよね~
早いなぁ~~~
ももちゃんのへん顔(>▽<)ノぷぷぷぷ
たまにこんな顔の写真が撮れるんですよね^^
へん顔だけど、可愛いわ~♪
Commented by gina-mama at 2007-10-30 14:56 x
ジルママへ♪
洋服着て小枝対策をすると、大量の毛玉が~~( ̄ロ ̄|||
きのうは洋服着せてドッグランに行ったんですが、
胸毛全体が毛玉になって、大変なことになってしまいました(><;)!!
その毛玉を解くのに1時間はかかります^^;
どんだけ~~!!

ももちゃんの変顔、おもしろいでしょ^m^
宇宙人みたい!?
名前
URL
削除用パスワード
<< いいお天気 おもらし しちゃったわ。。。 >>