人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めり~~くりすま~~す♪
めり~~くりすま~~す♪_a0051618_2235819.gif

gina: 「 めり~くりすま~す 」
めり~~くりすま~~す♪_a0051618_22372222.jpg

gina: 「 あたしにとって ことしは 3回目の クリスマスです。 」
めり~~くりすま~~す♪_a0051618_22375651.jpg


gina: 「 ことしは、ママ+パパ が ケーキを つくったんだけど・・・ U^ェ^U; 」
めり~~くりすま~~す♪_a0051618_22381776.jpg


クリスマスケーキを作りました^^
めり~~くりすま~~す♪_a0051618_2257643.jpg

チョコペンでジーナの絵を描きました ←大変な親バカ
目と鼻の部分は、オレオクッキーです。
ジーナも一緒に食べましたよ~☆


みなさま 楽しいクリスマスを "ヘU^ェ^U
めり~~くりすま~~す♪_a0051618_22391526.jpg

by gina-mama | 2007-12-23 23:28 | Comments(6)
Commented by maka at 2007-12-24 12:52 x
じーなちゃんケーキ可愛ぃ~☆
でも、次の写真のじーなちゃんのお顔が・・・
『あたしっもっと美人よっ』って言ってる感じがして
これまた可愛ぃ~^^
Commented by ダフネまま at 2007-12-24 13:50 x
ジーナちゃんも食べられる手作りケーキ・・いいな〜
パパさんは、すこ〜し、お手伝いかしら?

ジーナちゃん、トップが伸びて、ウェーブが可愛いですね。
ダフネは伸び放題でボサ子になってま〜す。

そうそう、ジーナちゃん、ピアノの音色に、うっとりしているようですね。ダフネも母が弾いていると、足元に行って寝てますよ〜(母のは、60の手習いなので、雑音に近いのですが・・)
Commented by gina-mama at 2007-12-25 00:17
makaさんへ♪
ジーナケーキ、完全に親バカでしょ~ (;^_^A
この3連休、特に予定が無くて暇だったもので、
それなら手作りケーキでも作ろう、、ついでにジーナの顔のケーキにしよ~っ♪って
思って作りました^^;
来年は もっと上手なジーナケーキが作れたらいいな~(*^u^*)
Commented by gina-mama at 2007-12-25 00:19
ダフネママへ♪
これは人間用のケーキなんですよぅ^^;
ジーナはスポンジの部分とイチゴを食べました♪
チョコペンで ジーナの絵を描いたのがパパです^^

ジーナは只今、全体的にボサボサちゃんで伸び放題で~す^^;
お正月までには、家でシャンプー&カットをしようと思ってます。
フサフサダフネちゃんの写真、ルナぼんさんのBBSで見ましたよ♪
背中もフワフワしてて可愛い~☆

ジーナは、パパのピアノあんまり好きじゃないんですよ(笑)
私がピアノを弾いているときは、近くに寄って大人しくしてるんですけど、
パパが弾くと、ア゛~~、とか グ~~とか不満の声を出して、
体が痒くなって、痒い痒いってするの、、^^;
しばらくしたら落ち着くんだけど^^;
ジーナは私の下手なピアノがお好みのようです(笑)
Commented by しっぽ at 2007-12-25 08:14 x
絵を描いたのがパパかな?と思ったら、↑にそう書いてあった!
ジーナちゃん、パパをこうやってじっと見つめるのね~
おいしいものもらって、いいなぁジーナちゃん。
Commented by gina-mama at 2007-12-25 16:36
しっぽさんへ♪
絵を描いたのがpapaです^^
私が描くと、たぶん、ジーナの絵になりません・・・犬にも見えないかも(笑)
しっぽさんは きっとステキ~~なクリスマスケーキを焼かれたことでしょ~(*^-^*)
しっぽさん、プロ級の腕前だもんね!! 
いいなぁ~フェイちゃん♪
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスイブ うにゃうにゃ >>