人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱 最小

さすがに この箱には入れないだろう、と思い、
ジーナにあげることなく、片付けようとしていたら、 
「 入る~~ぅ 」 って キュンキュン言って訴えるので
ジーナにあげました。


箱が小さすぎるので、お尻まで入ろうとすると、
体全部が通り抜けてしまいます037.gif

何度か ぐるぐると通り抜けていましたが、
↓ コツをつかんで、ベストポジションを見つけたようです^^

080903_152233




まどろんでいます^^;
箱 最小_a0051618_160832.jpg



前から見ると・・・・
箱 最小_a0051618_1602432.jpg



後ろ姿は、いい味だしてますね^^
箱 最小_a0051618_1603873.jpg




一度、箱から出たら、箱が横向きになってしまい、
こんどは、横向きの箱に入りました。
箱 最小_a0051618_1625016.jpg



後ろ姿、 かわいいです^^ 
箱 最小_a0051618_163242.jpg


・・・・・ ジーナは、このまま ウトウトして 眠ってしまいました014.gif
楽しい夢が見れるといいね^^

by gina-mama | 2008-09-09 14:03 | Comments(4)
Commented by マールママ at 2008-09-10 20:31 x
めちゃめちゃカワイイ~~~!!!
その一言に尽きるわぁ~
動画のジーナちゃん、「あれっ?入ったのにどうして出ちゃうの?おかしいわ…」って思って何度も入りなおしたんでしょうね。
おうち(箱)がグラグラしてるところが笑えました^^
この写真、どこかに投稿してくださぁ~い!
絶対採用されると思うんだけどなぁ~
めざましの最後の占いのコーナーがいいなぁ~・・・
Commented by gina-mama at 2008-09-10 22:29 x
マールママへ♪
ジーナ、何度も何度もグルグル通り抜けていたので
動画に撮ろうと構えたら、
ベストポジションを見つけて落ち着いてしまいました^^;
この箱、とっても気に入ったみたいで、
箱を腹巻みたいに、お腹に巻いた?まま、ご機嫌で歩いたりしてましたよ(笑)
どこかに投稿したら採用されるかな~p(^-^)q
Commented by ルナぼん at 2008-09-18 16:20 x
可愛い、可愛いぃぃ~ヾ(*´∀`*)ノ♡
箱に取っ手をつけて運びたいね♪
そっかぁ~、入れないような小さな箱は両サイドを開けてしまって、筒にしたら、とりあえず入れるのか!
今度やってみよ(笑)
Commented by gina-mama at 2008-09-19 22:19 x
ルナぼんさんへ♪
箱に取っ手つけて運びたいね~^^ ジーナ、だら~んとしてそうよ(笑)
この箱は、あまりにも小さかったので両サイド開けました。
風通しもよくて、ジーナも気に入ったようです(笑)
今度、イリちゃんとアルちゃんにもやってみてね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< いろいろ 3歳のお誕生日おめでとう♪  >>