人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩

公園へお散歩に行くと 桜のお花が咲いていましたよ。
( 落ちていた花 ↓) 
お散歩_a0051618_18531238.jpg



ジーナのお鼻の下は 土で 汚れているわ037.gif
お散歩_a0051618_18532476.jpg



このぐらい咲いています。 あと1週間ぐらいで満開かなぁ^^
お散歩_a0051618_18533737.jpg



ねっ、 ジーナ^^
お散歩_a0051618_1853501.jpg

by gina-mama | 2009-03-20 19:19 | Comments(4)
Commented by ダフネまま at 2009-03-20 23:47 x
さくらの開花、さすが、九州ですね。
こちらは、まだ、つぼみがふくらみはじめたくらい。
そういえば、ジーナママさん、花粉症でしたよね。
さくらの木の下は、大丈夫??
うちの母、花見に行くとクシュンクシュンしてますよ〜
で、お花見に、フォレって、素敵なセレクトですね。
やっぱり、ジーナママさん、オサレ〜〜
Commented by gina-mama at 2009-03-22 19:40 x
ダフネままへ♪
桜の花は、このあたりでも場所によって、さまざまですが
この公園は、けっこう咲いているほうです~^^
私は花粉症なので、今の時期は、マスクと帽子が必需品です~^^;
今年は病院で処方されたアレルギーを抑える薬をきちんと飲んでいるので
そこまで苦しんでいませんが^^; でも、マスクしてても鼻水じゅるるです^^;
このスヌードは、お花見にぴったりな感じの柄ですよね☆
今回、久しぶりにルナぼんさんのスヌ注文しました。届くの楽しみです~♪
Commented by ふーも at 2009-03-24 17:46 x
こんにちは、はじめまして^^ふーもと言います。
今年高校受験生となる神奈川在住の女の子です♪

私の家ではジーナちゃんと同じく、E・コッカーのブラック「らむ(♀)」と、ブラック&ホワイトの「レイ(♂)」がいます。
らむの方なのですが、血縁かと思うくらいにジーナちゃんとそっくりなんです^^
胸の白い毛や、鼻の上の白い部分、ジーナちゃんほどではありませんがゆるふわお嬢様パーマ!

父がこのブログを見つけ、母共々「らむだ!らむがいる!」と興奮しておりました。その位です^^

ミーがパソコンを毎日開くので、ジーナちゃんを時々覗きにこさせて頂いております。

また、コメさせて頂くかもです♪
長文、失礼いたしましたー。

                  *ふーも*
Commented by gina-mama at 2009-03-24 20:35 x
ふーもさん はじめまして^^

ふーもさん家の らむちゃんは ジーナにそっくりなんですね♪
らむちゃんも 胸の白い毛、鼻の上の白い部分、ゆるふわお嬢様パーマ!!
美人さんに違いないですね~♪^^
ブラック&ホワイトのレイくんも、きっとカッコいいんだろうなぁ♪
私もジーナの、胸の白い毛や、お鼻の白い部分が大好きです^^

このブログ、ぼちぼちとしか更新していませんが^^;
また覗きに来てくださいね☆
これからもヨロシクお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< new スヌード 木彫りのワンちゃん >>