人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テキサス Tボーン


ジーナが かじっているのは  テキサス Tボーン です。

テキサス Tボーン_a0051618_10261297.jpg



T字型なので、あっちカミカミ こっちカミカミ して 遊んでます^^

テキサス Tボーン_a0051618_10263663.jpg



楽しそうで なによりです037.gif

テキサス Tボーン_a0051618_10295048.jpg

テキサス Tボーン_a0051618_10262538.jpg



 FIDO テキサス Tボーン M ビーフの香り
by gina-mama | 2009-05-22 10:34 | Comments(2)
Commented by cafe at 2009-05-23 09:46 x
はじめまして、こんにちわ。
マールちゃんとこから飛んできました。
ジーナちゃん、いい名前ですねぇ。
お気に入りに登録したので、ちょくちょく寄らせてください。
うちにも白x黒のインギー男の子3歳半がいます。
よかったら遊びにきてくださいね~!
Commented by gina-mama at 2009-05-24 20:27 x
cafeさんへ♪
cafeさん はじめまして^^
マールちゃんのところから飛んできてくれたんですね~^^
この子が ダンボール大好きのジーナですよ~(笑)
さっき 空くんのブログにおじゃましてきました^^
とっても可愛い男の子ですね~^^ 白x黒の模様も綺麗っ☆
また遊びに来てくださいね。これからもよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< シャンプー&カット ジーナとおでかけ  ~~ 下関... >>