人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なまくび
トリさんの生首をくわえて ママに見せにきたジーナ。

なまくび_a0051618_1430721.jpg

mama :  「 うきゃ~~! なまくび~~!(笑) 」




胴体は・・・・・、 放置されてました^^;
なまくび_a0051618_14304359.jpg


そろそろ首が ちぎれそうだな、、って思っていたけど、
とうとう ちぎれてしまいました^^;

なま首を アムアム噛んで 遊んでます^^
なまくび_a0051618_14315862.jpg


しばらく噛み噛みしていたら 飽きてしまったもよう。


gina : 「 また あたらしいトリさん かってください。」
なまくび_a0051618_14322677.jpg


むにゃむにゃ
なまくび_a0051618_1432411.jpg


なまくび_a0051618_14403448.gif

生首になってしまったのは、↓の トリさん
シャウティングトイ チキン 32cm
by gina-mama | 2009-06-05 14:50 | Comments(4)
Commented by しっぽ at 2009-06-05 17:18 x
おおおおっ!
ジーナちゃん、おいしいチキンでしたか~?(笑)
鶏の首の生骨はいいらしいですよね~(←違うって)
それにしても、これ、だいぶ前から遊んでましたよね。
すごく長く持ってません?大きいからかしら。
次もチキン?それとも牛さん?
Commented by gina-mama at 2009-06-05 23:57 x
しっぽさんへ♪
このトリさん、1年ぐらいもったかな?
ジーナは そんなに強く噛み噛みしてないので
けっこう どのおもちゃも長持ちするんですよ^^
でも、一番好きなおもちゃは ペットボトルかもです^^; ブンブン振り回して遊んでます^^
いろんなのを買ってあげても、最終的にはペットボトルで遊んでます(笑)
安上がりな子でしょ~(笑)

また トリさん欲しいなぁ^^ ←ママが。
Commented by 霧おやじ at 2009-06-12 17:07 x
ジーナちゃん、目力ありすぎです(笑)
まるで女優のようです。
嗚呼ジーナちゃん、あなたの瞳に吸い込まれそうですよ
Commented by gina-mama at 2009-06-14 00:26 x
霧おやじさんへ♪
目力、女優のようですか~^^;
ジーナは ふだんは、パピーちゃんみたいに、ポニョポニョした感じですけど、
目をキリっとさせたら、急にお姉さんっぽくなるんですよ(笑) ←親バカです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 半分ボール 日向ぼっこ >>