人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIONペットモニター
LIONペットモニターをしています。
第3回目、今回が最後の商品です。

LION ペットキレイ  『  抜け毛&ダニ クリアレールスプレー 』
LIONペットモニター_a0051618_20531942.jpg



このスプレーを、カーペットなどにシュシュっとして、
乾いてから掃除機をかけると、
静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防できるそうです。

ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、
さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします、とのこと。

ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけないとのこ。
(殺虫剤成分は未使用なのでペットにも安心)



さっそく、スプレーして 掃除機をかけてみましたよ。
LIONペットモニター_a0051618_20535532.jpg


カーペットの表面が、いつもよりもサラサラになった気がします。
ミントの香りもしてスッキリ☆  気持ちいいお掃除ができました~^^

LIONペットモニター_a0051618_2151876.gif

by gina-mama | 2009-09-13 20:54 | ライオンペット | Comments(2)
Commented by モラタメ編集部の石井です♪ at 2009-09-28 02:35 x
こんにちは!モラタメ編集部の石井です。(*^_^*)

ジーナちゃんの綺麗な毛は、お手入もバッチリ出来ていそうなので
あまり抜けないのかな?と写真を拝見しながら思いましたが
抜け毛に関しては如何だったでしょうか?
クリアレールのスッキリ感をご実感いただけた事は良かったです♪
使い続ける事で、防ダニ効果もあるそうなので
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪(*^_^*)

3ヵ月に渡って素晴らしいモニター活動をありがとうございました♪
楽しんで活動をしていただけましたでしょうか?
店頭でライオンさんの商品を見かけましたら、
よろしければ今度、手に取ってご覧になってみて下さい。
又、モニター活動がある際には、ご参加いただければ幸いです。
今後共、ライオン並びにモラタメをよろしくお願いいたします。
Commented by gina-mama at 2009-09-30 11:24 x
モラタメ石井さまへ♪
ジーナは、かなり毛が抜けるんですよ~。
カーペットも、毎日掃除機かけないと毛だらけになります^^;
クリアレールを使うと、スッキリする気がするので これからも使っていきたいです。

またモニター募集があれば、ぜひヨロシクおねがいします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ジーナとお出かけ。 湯布院・九... もう1つの誕生日プレゼント☆ ... >>